人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.11.07 奇跡の自然 小網代(こあじろ)の森 神奈川県三浦市

ポスターか中吊りこんな感じだったかな。
木道を真っ直ぐ写していた絵柄だったと思うが…。

この日は3カ所ともレンズ10−24mmで押し通しました。
ただ、めんどくさかっただけですが。

今年は5,600回くらいしかシャッター押しませんでした。
練習しないとダメですね。
ただ、最後に年賀状の写真は決まりましたが。

引橋バス停付近からマリーナのトイレまで行き帰りは北尾根通って住宅街出るまでおおよそ2時間。
案内図のコース約95%消化し+写真撮りながらなので、全コースゆっくり回って3時間もかからないと思いますが。
プラス北尾根から帰るのであればバス停まで20分くらいはかかったと思いますが記録を残していないので曖昧です。

引橋入口10:07ー(中央の谷ーまんなか湿地)ーやなぎテラス10:42ー(下流大湿地)ーえのきテラス10:47ー眺望テラス10:49ーマリーナ前トイレ11:15ー眺望テラス11:32ー干潟11:36ー(約150段の階段)ー北尾根11:49ー住宅街11:52ープラスバス停まで



 2014.11.07 奇跡の自然 小網代(こあじろ)の森 神奈川県三浦市_b0217090_791449.jpg

by kazetsuki | 2014-11-09 07:33 | 湿地・湿原・沼・田んぼなど