人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.07.13 見沼田んぼ 東浦和起点 埼玉県さいたま市

こんにちは

休日出勤前に見沼田んぼに行こうと前日思っていましたが、とにかく最近は早起きができなく準備もせず寝てしまいました。奇跡的2時に目が覚め、奇跡的に4時に再度目が覚め、奇跡的に5時前もうとうに日が昇っているにもかかわらず出かけ(いつもはここでやめているでしょう)、奇跡的に東浦和ついてからも帰ろうかと思いつつも行ってみなけりゃわからないと思い、行ったらこの場面に遭遇しました。

いや〜やっぱり行かないとわかりませんね。
強い日差しで早朝の雰囲気台無しかと思いきや、6時前でしたらなんとか残像が残っていました。

この時期ここくるの初めてです。

どうせなら、7月会津行けないのであれば、成東東金食虫植物群落再開しますかな?


2013.07.13 見沼田んぼ 東浦和起点 埼玉県さいたま市_b0217090_13291491.jpg

Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 18-135mm F3.5-5.6G ED
1/3200秒
F8.0
焦点距離40mm
ISO感度400
by kazetsuki | 2013-07-13 13:40 | 湿地・湿原・沼・田んぼなど