人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

いつもすみません。

Kさんたちと小川の片栗に続き企画を1本考えねばと思っていたら、今日仕事で妙な空き時間ができ
そっこーう調べかるーい内容のメールをしました。

ひまわりにしようと考え当初は座間の50万本にしようかと思いましたが、遠い、かつひまわりだから座間まで行かなくてもいいのではと思い調べたら、ありました、都下清瀬に、10万本ですが結構見応えはあると思います。

高層湿原は貧栄養なので可憐な花しかありませんが、夏の強いイメージにそぐうヤマユリ、ひまわりは結構いいかもしれません。
ただ、地面は土と思うので踵(かかと)の有る無しに関わらずサンダル、半ズボンは埃まみれになるのでズボンと靴がベストと思います。

案外楽しみになってきました。
単独行動だとど真ん中以外は多分行かないのでこれはこれで団体行動のいい面なのでしょう。
by kazetsuki | 2013-06-14 23:36