人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着田 埼玉県日高市 2012.09.29

行程
11:30高麗駅集合ー11:50日和田山入口ー12:19金刀比羅神社ー昼食ー12:50金刀比羅神社発ー13:07広場着ー13:31巾着田着ー15:35発レッドアロー〜池袋世界のやまちゃん19:00解散


メーテルと哲郎とともに高麗(こま)駅に到着するも11時だから誰もいないだろうと思ったらOさんがいて床屋まですませたという。ハハ

巾着田 埼玉県日高市 2012.09.29_b0217090_21172437.jpg


20分ころギャル2人がきてトイレなどすませ出発。

途中、観賞用のナスが売っていました。
巾着田 埼玉県日高市 2012.09.29_b0217090_2138693.jpg


高麗川
巾着田 埼玉県日高市 2012.09.29_b0217090_21343552.jpg



相変わらず写真嫌いなKさん、Mさんの集合写真の号令も無視しそのまま昼食へ。


金刀比羅(ことひら)神社
巾着田 埼玉県日高市 2012.09.29_b0217090_21404577.jpg


下山は男坂(私以外の3人)、女坂に分かれ行きました。
ま〜マイペースな3人なため歩調が合わずとうとう巾着田では別行動になってしまいました。アナウンスがあれば○○ちゃん保護者の○○さんがお待ちです、アナウンスしてもらおうかと思いました。ハハ

貞子???
巾着田 埼玉県日高市 2012.09.29_b0217090_21564856.jpg


マンジュシャゲはいい感じでした。コスモスはもう少しでしたがおおいに満足しましました。
一人で行動したので写真は撮り放題でしたがマクロ、三脚を持ってこなかったのは失敗でした。必ず必要ですね、花を撮るのであれば。

マイペースな3人をせっかちな私が待っていたら20分前に着きレッドアローで池袋へ。
開店前のやまちゃん、朝礼を聞きつつ、ハハ手羽胡椒が旨い!!!!

手羽胡椒
巾着田 埼玉県日高市 2012.09.29_b0217090_21573592.jpg


飲んで食っていい会でした。(巾着田は?)
次回また!!
by kazetsuki | 2012-09-29 21:59 | 奥武蔵