人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまゆきさんへ投稿

微妙な時間帯ですがこんばんは

さきほどやまゆきさん第一弾投稿しました。
共通テーマは高杖原(たかつえはら)。OKもらえるかな?
まぁ、やまゆきさんのHP
http://www.yamayuki.net/よった際にはよっていただけると幸いです
デジタルフォト歳時記「もうひとつの奥会津」[ photo by T.Sunaga]。
なにか恥ずかしいくらい上の位置にあります。本当、がっかりしたら申し訳ありません。
せっかくコーナー作っていただいたので、今年は“これは”を投稿したいと思いますがそうすると数が激減しますね。ハハ。
基本的にはこのブログとやまゆきさんのHPと写真のダブりはなくしますが、写真展には出します。(いつ開催だよ)
しかし、いつかは誰かに指摘されると思っていましたが、冬がない(やまゆきさんはもっと優しく少ないと言われました)とやまゆきさからこめんといただきました。ハハ
自然を標榜する以上四季は必なので当然のご指摘です。
今年は無理かな。来年考えます。3月に宿泊させていただいたことはありますが2月はありません。スノーシュー企画しますかな?

それとは別に待ち遠しい春です。
やまゆきさんへ投稿_b0217090_17285710.jpg

by kazetsuki | 2012-02-12 17:36