人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀つね倶楽部 浮間が原圃場 2011.04.16

馬鹿みたいに更新していますが、今日は出かけませんのでカッパエビセン状態(ふる!)です。昨日は興奮で浮間圃場の情報が伝えられていませんでした。ここに情報を掲載します。
場所はJR埼京線「浮間舟渡」(うきまふなど)駅下車(各駅しか止まりません。ご注意下さい。)、徒歩1分に公園があり、公園右の道で徒歩5分で圃場につきます。今回は祭りも無かったので集合時間13:30は早すぎました。なやかんやで池袋に向かいます。
Nさんと合流。
飲み会の池袋の世界の山ちゃんは東海地区に出張が多いOさんお勧めです。胡椒盛りだくさんの激辛手羽先は旨いですが湖沼が飛ぶのでくしゃみがでます。


圃場内の園芸種展示場です。
銀つね倶楽部 浮間が原圃場 2011.04.16_b0217090_1624443.jpg

即売場です。一鉢700円でした。
銀つね倶楽部 浮間が原圃場 2011.04.16_b0217090_16245926.jpg



世界の山ちゃんはここです!
http://www.yamachan.co.jp/index.html
北区HP
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/press/662/066299.htm
by kazetsuki | 2011-04-17 16:30