やっぱり猫

ぶちは撫でさせてくれ、至福〜。
この二人兄弟かな仲のいいことでフフ。



b0217090_19195068.jpg
b0217090_19193847.jpg
b0217090_19192362.jpg
b0217090_1919914.jpg

by kazetsuki | 2014-12-29 19:24 |

こんにちは

昨日は帰宅12時越えで今日の予定は歯医者以外全部ボツ。

歯医者帰り、いつもの公園へ。
いました、トラ。
まだ距離は縮められませんがそのうちと思いつつ、猫じゃらしに何かあるかな〜、お、小枝発見。
持って猫に向けた瞬間脱兎のごとく逃走。??
あ、投げつける奴がいるんだな〜と理解。
悪い、と思い10分もいませんでしたが撤収。

そんなつもりは無いとわかってくれたようで、見える範囲で止まってくれましたが
引き際でした。

b0217090_1263679.jpg
b0217090_1262680.jpg
b0217090_1261668.jpg
b0217090_126513.jpg

by kazetsuki | 2014-12-27 12:26 |

仕事今年は終わり(個人の)今日は半年に一度の目の検査で瞳孔開き
夏は照り返しが強く目を開けることもママならず、今日は照明のほとんどがバリクロス状態で月までそうなり笑ってしまいました。

てなもんで猫の現場へ。

結局夜出動。明日の納会が夜遅いので再度訪問。イカミミならんように撮影。
ストレス与えていなかったか今後も注意すべしです。

エサは与えていませんが(今後もそんなことするつもりはありません)、ケーキでも一緒に食べたい気分になったには何年ぶりでしょう。


b0217090_20572233.jpg
b0217090_20571076.jpg
b0217090_20565751.jpg
b0217090_20564366.jpg
b0217090_2056332.jpg

by kazetsuki | 2014-12-25 21:19 |

高校生のカップルにあてつけられましたが、その横でおっさん猫の撮影。

地面にすりつけ虫でもとっているのか不明ですがその時の写真です。

しかし、甘噛みまでしてくれた猫は知らんぷり。

これが猫か。

b0217090_1971766.jpg

by kazetsuki | 2014-12-23 19:18 |

こんにちは

今日は早朝撮りと思いましたが、前日の仕事&人身事故の影響で帰宅が12時近く3時には起きられませんでした。7時起床でやる気おこらず近所ぶらぶらの猫&犬観察です。

ま〜コーギー、フレンチブルドッグに出会いクレームはいらないようにチラ見。
コーギーは体重オーバーなのか足の短い体型上の問題なのか歩くのが苦しそうに見えましたが、
ネットでみる愛くるしい顔を思い出すと、さわりて〜状態ですが通報間違えないので自重です。

片や猫はピンぼけですが目をつぶっている表情が最高です。

そういえば、甘噛みもされました、私が、この前!
ハハハハ
だれに自慢してんだか。

b0217090_12573632.jpg
b0217090_12555546.jpg

by kazetsuki | 2014-12-23 13:14 |

奇跡です。

ぶち、さわらせてくれました。
肉球まで。
手、洗わんぞ!

しかし、足までぶちとは。


b0217090_16125772.jpg
b0217090_16114593.jpg

by kazetsuki | 2014-12-21 16:14 |

昨日の猫

大型犬を飼う人は夜散歩なのかな。
ま、男なのでそうなるのかな。帯同者はおっさんなので。

でも朝コーギーとか見るとかわええの〜。

b0217090_2124822.jpg

by kazetsuki | 2014-12-14 21:31 |

まるで幽霊みたいに写ってしまいました。
チャトラ〜

b0217090_20535048.jpg

by kazetsuki | 2014-12-14 20:54 |