<   2013年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

で、その流れで

このお嬢たちと飲むのは楽しいのです。
なぜなら気がいいのです。
ほんと、気がいいんだよな。飲んでて楽しい、ハハ!

みの家から場所移して
ロードス新垣
中央区銀座7-8-16 サンライズビル5F
03-3573-2323

b0217090_028712.jpg

by kazetsuki | 2013-04-29 00:28

人形町のお嬢たちと桜肉を。
やっぱり酒飲むのであれば、気のあう人とがいいです。
このお嬢二人は気のいい二人です。

見ているか知りませんが今後ともよろしくです。ハハ

b0217090_23535634.jpg

by kazetsuki | 2013-04-28 23:58

こんにちは 

も〜曇り。撮れんじゃん。ただでさえ下手なのに曇りでは。サクラ草。
水曜はやまゆきのご主人と新橋で飲んで、木曜は山岸さんが来ていて元帥いくとHさんからの伝言で岩手屋のお嬢たちがたまには来なさいよ、なのでメールうち行く事に。金曜はフィニッシュで写真届けに元帥に。案外充実していた今週でした。
長野のお嬢は元気にしといてくれ。!!!!!

写真はすし(見れば分かるじゃん!ハハ)と柿の木の箸。案外いいのですこの箸。

山岸さん
ブログ
http://ameblo.jp/emiko-step/


b0217090_10191321.jpg

by kazetsuki | 2013-04-21 10:42

セントウソウ(仙洞草):セリ科セントウソウ属
花期:4-5月
生育地:山野
分布:北海道〜九州
別名:
参考『日本の野草』山と渓谷社
b0217090_1842823.jpg

by kazetsuki | 2013-04-14 18:50

こんにちは

昨日スーパーに行ったら痴ほう状態のご老人に出くわしました。店の人に商品買わずお金だけ払おうとして店の人も説得するのに大変なようでした。私は実家に80越える母親がいますが痴ほうになっていない事は本当に運がいいと思います。施設に入れるにしてもお金はかかるし、もしかしたら今の仕事辞め、実家に帰らねばならんのかもしれないので。その方、お一人で来ていらっしゃたので一人暮らしなのかなと、勝手な想像してしまいました。

今日の予定は桜草公園でしたが、曇ってきたので3/30と同じになる写真のため今日は行きませんでした。
雲越しに若干明るくはなっていますが。

やはり朝か夕か。下手な上に光も差さない時に行ったら惨憺たる結果になりますか、私の場合は。

まだこの地も湿り気が多いのでしょう。


ヒロハハナヤスリ(広葉花鑢):ハナヤスリ科
花期:4月ころから葉を生じ6月には胞子が成熟し夏には枯れる。
生育地:山地や原野に群生する小型草本。
分布:北海道〜九州
別名:
参考『日本の野生植物 シダ』平凡社


b0217090_16514046.jpg

by kazetsuki | 2013-04-14 17:15 | 湿地・湿原・沼・田んぼなど

朝起きたらテレビはスクランブルで、ん、北朝鮮ミサイル?と思ったら、地震んで、日本、またしんどいな、乗り切ろうと思いました。

季節外れの桜で、なおかつ、曇りですが、ま、ご容赦を。

ま、どうにもならないし、淡々と生きていくしかないですか。ま、俺にはどうにもできませんが…。



b0217090_2137954.jpg

by kazetsuki | 2013-04-13 21:52 | 湿地・湿原・沼・田んぼなど

こんばんは

昨日は岩手屋で…カメラ出すと迷惑かけますね。憶えていません。すみません。Sさんに写真を渡すつもりがというか渡したのですが、いかんです。
b0217090_2141790.jpg

by kazetsuki | 2013-04-10 21:42

カラーにしてもやっぱりぞくっとするな。
すごいなこのこの女は。

b0217090_22414854.jpg

by kazetsuki | 2013-04-08 22:43

こんばんは

こんなもありました。
3万円と言えどもどうです単焦点、ハハ。これこそ自己満足。
いいですね、でも大口径買いたいですね。フルサイズも。
その前に画角決めろですか。本人は広角で(20mmで決まっているつもりですが)35mmくらいになっているのでしょう。これがだめなんだよな。持つ資格なしの状況で、お金以前のはなしでいやはや。ハハ忍嬢に怒られるはな。ハハ


b0217090_22181174.jpg

Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 35mm  F/1.8G
1/500秒
F1.8
焦点距離35mm
ISO感度100
by kazetsuki | 2013-04-08 22:28

最後かな


b0217090_20482078.jpg

Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 35mm  F/1.8G
1/2500秒
F1.8
焦点距離35mm
ISO感度100
by kazetsuki | 2013-04-07 20:49