<   2013年 01月 ( 58 )   > この月の画像一覧

富士山よく見えませんが1枚。


b0217090_1053132.jpg

by kazetsuki | 2013-01-27 10:05

ちょっと水鳥のV字の軌跡が弱いかな。

b0217090_8394779.jpg

Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 18-135mm F3.5-5.6G ED
1/640秒
F8.0
焦点距離48mm
ISO感度100
by kazetsuki | 2013-01-27 08:41

おはようございます

新荒川大橋側に大きな雲が出ていて案外印象的になっているかもしれませんが、いかがなもんでしょうか。


b0217090_823174.jpg

Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 18-135mm F3.5-5.6G ED
1/100秒
F22.0
焦点距離18mm
ISO感度100
by kazetsuki | 2013-01-27 08:29

猛禽。
1/19私と同じ時間帯(15:30頃)にバードウォッチングのカップルが訪れていましたが、遅そ!鳥撮りの人たちがそろそろ帰り支度始める頃なのに。ネットがあるから調べられるのだろうにと思う反面、観察時間帯はヒットしないのかもしれません。
でもいいですよね、だって猛禽の飛翔は特別ですから。私は写真におさめられませんが。ハハ

写真はノスリなのでしょうか。自信はありません。気のいい鳥撮影の方が帰り間際(私は風景なので鳥を撮影のかたよりは遅く残っていますが)ご挨拶いただき、種を聞けばよかったと後悔しています。こんなところが人物の撮影に影響が出るのでしょう。軽く会話できないことが。


写真はダメです。種の同定程度です。というか撮っただけです。

b0217090_21404359.jpg



b0217090_21403198.jpg

by kazetsuki | 2013-01-26 21:59 | 生き物

美しいと感じている反対側から。

b0217090_21233775.jpg

Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 18-135mm F3.5-5.6G ED
1/500秒
F8.0
焦点距離32mm
ISO感度100
by kazetsuki | 2013-01-26 21:25

鉄橋の股抜きでも。
水たまりを入れた事の効果の有無は…。

b0217090_21201481.jpg

Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 18-135mm F3.5-5.6G ED
1/250秒
F9.0
焦点距離18mm
ISO感度100
by kazetsuki | 2013-01-26 21:22

鳥でも。
思想も執念も無いのでただ撮ったですが。記録としてみていただければ幸いです。


b0217090_1971724.jpg



b0217090_19762.jpg

by kazetsuki | 2013-01-26 19:08 | 生き物