<   2012年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧

これも候補ですが、組み写真でないと無理ですね。

難し!ハハ

しかし、参考にさせていただいているブログ=写真のハイグレードの方は唸るばかりです。
ア〜欲しいニコンフルサイズが。ハハ

b0217090_22305445.jpg


b0217090_22303917.jpg



b0217090_22302617.jpg



b0217090_22295988.jpg

by kazetsuki | 2012-10-31 22:33

案外憂鬱な季節が訪れ、ま写真決めるだけなのでと思いつつも写真が決まらないので通年はランダムに4〜5枚適当にプリントしまき散らしていました。ハハ

今年は1枚に決めましょうと思いつつも、ケッサク(本当かよ)揃いで決められません。ハハ
去年の年賀状は1種でしたが、どうなんでしょう。

なんか、なんか、なんか、今年の候補第一弾です。
ただ、今週も撮りに行きますが、こちらははてさてですか。ハハ


猫バス
サツキとメイがいないので止まってくれませんね。でも偶然撮れたのは、何だろう、少しは、ほんの少しは…。
b0217090_21405940.jpg



会社周辺のモノクロの写真のヘボマージュです。ハハ
b0217090_21405169.jpg

by kazetsuki | 2012-10-31 21:47

だらだらと2 

まっ、こんなのもありでしょう。

b0217090_233268.jpg

by kazetsuki | 2012-10-25 23:03

新富町といいつつもすぐそこには入船(いりふね)がありはしご(らーめん)がある。
たまには「北海道」、「心」には行きます。

写真的な事は夜はよく分かりません。自身の嗜好も撮り方も。ハハ
ただ、ぜんぜん撮れていませんが写真のような風景は好きです。


b0217090_22414811.jpg

by kazetsuki | 2012-10-25 22:50

カモメですが、整列しているので一枚。


b0217090_23315015.jpg

Nikon D300s
AF-S NIKKOR10-24mm F3.5-4.5G ED
1/30秒
F8.0
焦点距離24mm
ISO感度100
by kazetsuki | 2012-10-22 23:33

ジオラマ

b0217090_16344946.jpg

Nikon D300s
AF-S NIKKOR10-24mm F3.5-4.5G ED
1/1600秒
F8.0
焦点距離10mm
ISO感度100
by kazetsuki | 2012-10-21 16:36

おはようございます

薄暮の一歩手前、色で言えば中間色の時間。ただ、オブジェ強すぎる。朝日であったらいいかもしれませんが。
てなことで、モノクロに。決して逃げはありません。ありません…。(汗)


b0217090_8532110.jpg


b0217090_8534389.jpg



Nikon D300s
AF-S NIKKOR10-24mm F3.5-4.5G ED
1/500秒
F8.0
焦点距離24mm
ISO感度100
by kazetsuki | 2012-10-21 08:58

珍しくビールを飲み(晴海ふ頭から約1時間歩いてきたため)、Tさん途中退席すみません。
私から誘ったのに。

写真のピントが合っていないのは重々承知ですがこれしかありません。写真は。ハハ


パカ
http://www006.upp.so-net.ne.jp/paka/index.htm

b0217090_2349295.jpg

by kazetsuki | 2012-10-20 23:52