<   2011年 07月 ( 98 )   > この月の画像一覧

酔っぱらっていますが、まだ正常です。どっちだ!!!!
b0217090_0451686.jpg

by kazetsuki | 2011-07-29 00:45

新宿 2011.07.27

思い出横町
ほんとにおやすみなさい。
ハハ、ハハハ〜
b0217090_2352289.jpg

by kazetsuki | 2011-07-28 23:52

花園神社
b0217090_2326241.jpg

by kazetsuki | 2011-07-28 23:26

新宿 2011.07.27

b0217090_2251333.jpg

by kazetsuki | 2011-07-28 22:51

新宿 2011.07.27

こんなに建物が倒れているとシフトレンズを思い出します。使ったことはありませんが。

b0217090_2243773.jpg

by kazetsuki | 2011-07-28 22:44

新宿 2011.07.27

それっぽくもなく、
残念!

b0217090_22351018.jpg
b0217090_22345921.jpg

by kazetsuki | 2011-07-28 22:36

こんばんは

いつもすみません。

新宿ゴールデン街といいますかKさんの思い出をどうやって具現化するか四苦八苦です。
まずは
b0217090_2031256.jpg


構図が平凡でそう、で、で終わる写真ですが、Kさんの思い出に近づけるためちぃ〜とPhotoshop Elements 3(古!RAWデータ対応できないじゃん!)でノイズ加えモノクロに。
b0217090_2039561.jpg


もう一枚。カラーバージョンはぼかしました。
b0217090_20364998.jpg


思い出がぼけるとか言う意味ではないのですが使い捨てカメラこんな感じではなかったでしょうか。
b0217090_2036271.jpg

by kazetsuki | 2011-07-28 20:44

こんばんは

今日休みをとってKさんの軌跡を追いつつの一コマ。
新宿ゴールデン街にネットで掲載されていた震災復興ポスターを初めて見ました。

b0217090_041987.jpg
b0217090_04814.jpg

by kazetsuki | 2011-07-28 00:04

こんばんは

他人のアルバムを作るのはま〜難しい。しかも何十年も付き合いが有る人を差しおいてで。写真の選択と今回はHさんの写真があり更に難しさはます。
1,2回ヒアリングしてもポイントがわかりません。それを編集(もどき)するのですから、
ハ〜の連続です。
でも何とか1冊はできました。
選ぶポイントは、ズバリ笑顔です。
微笑、にこっとしているところ、爆笑、普通の笑い等々やはりそれですね。
自画自賛アルバム1冊出来上がり。
あと2冊分くらいはあるな〜。
by kazetsuki | 2011-07-26 23:24

こんばんは

Kさんとの今生の別れの宴は終わりました。あっけなく。
おそらく今後お会いする可能性はかなり低いと思います。

ありがとうございました。
by kazetsuki | 2011-07-26 00:16