人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と酔っぱらい

やっとこさ見つかった。
地層。
ただ、じじいに犬使って追い込まれ
音、人に対する怯えが激しく
あの人懐っこい性格が2割くらいになってしまった。
ただ今年のゴールデンウイークに遠くから見たときには
人に撫でられていて以前の人懐こい性格であったと思い、その後さらに嫌な思いをしたのか?

特に音には激しく反応し少しの音でもびくつき、猫じゃらしを持って行かなければ
さわる事もできなかったと思う。

また、猫じゃらしを与えると、以前は狂ったように遊んでいたが今は噛むだけなので
手にもって遊んだらかなり反応してくれた。

いずれにしても少しずつ距離縮めるか。

猫と酔っぱらい_b0217090_02040187.jpg
猫と酔っぱらい_b0217090_02034514.jpg
猫と酔っぱらい_b0217090_02031309.jpg
猫と酔っぱらい_b0217090_02032843.jpg


by kazetsuki | 2016-10-16 02:26 |