猫と酔っぱらい

なんか良いかな。

さっきいったら逃げられたが。

話変わりますが
地層との最後は3月ですが
不思議な感覚で終わっています。
とある場所で待っていると
地層がどこからともなくきて
前を歩いていきます。
その日は暑くだる〜であとからいくくからと思い
放っておいて、その後そのあとを追うもどこにいるかもうわかりません。
うす〜く陽炎がたっていたような錯覚に陥り、幻?
それとも最後の挨拶???
その後何回かいきましたが未だ姿は確認できません。

何をいいにきたのか不明ですが不思議です。

ただ、下記まとめサイトをみりると本当?と思う反面
しゃべるとまではいかなまでも、導くはあるかな。

地層死に場所のお知らせはかんべんな。

http://www.tanoshikoto.com/archives/43740178.html



b0217090_19133979.jpg

by kazetsuki | 2016-04-17 19:41 |