人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と酔っぱらい

半化粧とカッパ丸どこ行ったのだろうか。

ハンゲショウ(植物)
http://shitsugen.exblog.jp/20727432/

最近見ないが、貰われていったのだろう、と思うようになりました。

ここは猫好きが多いので良いように解釈しています。

片や、じいさんやめて、猫追い込むのは。

早朝から犬つれて何追い込んでるの。

“犬”はあんたらのパートーナーだろうが。

犬も好きだけに

こんな道具にされるのはどうだろうか。

私の思い込みであれば良いのですが
1;私を見てそそくさとと移動ではなく逃げていった→200m以上からじいさん認識→200m以上からじいさん認識→周囲に注意している→後ろめたい事をしている
がこの行動では

2:地層の引っ越し
から確信。

もう、そっとしておいて。




カッパ丸
猫と酔っぱらい_b0217090_7363896.jpg



半化粧
猫と酔っぱらい_b0217090_736224.jpg

by kazetsuki | 2016-02-11 07:48 |