人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.05.18 そば 青海岸(ブルーかいがん) 神奈川県茅ケ崎市

で、サプライズとは来週25日でめでたく4巡し50も間近になることのプレゼントです。
回りくどい、誕生日プレゼントです。
Yさんよく覚えてるな、しゅうちゃんどうもです、Kくん何かしてくれたかな???
ツユまでもらって、しゅうちゃん再度のどうもです。大事にいただきます。

そば、小分けしてあるのがいいですね。一人もんだから乾麺でも全部は一度に食べられないので。わさびではなく七味派なのでそばに七味をかけます。
旨。
どんぶりにそば盛りつけるのはいただけないが、久しぶりに奇麗に食べようと思いこの布陣で望みました。ツユをいれた茶碗は案外気に入っています。


2013.05.18 そば 青海岸(ブルーかいがん) 神奈川県茅ケ崎市_b0217090_13428.jpg



2013.05.18 そば 青海岸(ブルーかいがん) 神奈川県茅ケ崎市_b0217090_1335234.jpg



2013.05.18 そば 青海岸(ブルーかいがん) 神奈川県茅ケ崎市_b0217090_1334189.jpg

by kazetsuki | 2013-05-19 13:12 | 青海岸