人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川、富士山 埼玉県川口市 2012.12.01

こんばんは

午前中は変な天気で天気予報を見たら埼玉県は雷注意報が出ていました。雷?と言う事は2、3時間で終わる、ならば朝からでかけようと思いましたが夕景に絞りました。川口からの荒川、富士山も見られるので決定。ただ、さ〜むいので手袋、毛糸の帽子は必ですが冬でも薄着の私ですがパーカーまで着込み4枚になりました。

5時前には夕景も完全に終わり手は手袋なしでは耐えられませんでした。

夕景はオレンジは普通で赤に染まってくれないと東京周辺では画になりません。海でもあれば別でしょうが。

赤く染まる場面は多々あいますが、そんな時は必ずカメラを持っていません。ハハ


16:36
荒川、富士山 埼玉県川口市 2012.12.01_b0217090_18252312.jpg

三脚使用
Nikon D300s
AF-S NIKKOR10-24mm F3.5-4.5G ED
1/50秒
F8.0
焦点距離24mm
ISO感度100
by kazetsuki | 2012-12-01 18:38 | 気象