人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもすみません

今日は特にネタもなく、ア〜母の日だなと思う瞬間でした。変な夢も見ました。母親、姉に大量のカレーを食べさせられました。嫌いではないのですが途中目が覚めました。
昨年は町田忍嬢に花をお願いしましたが今年は忙しいらしく(移住し副業はできないようで)残念な限りです。昨年末実家に帰った際段ボールの箱に花を入れ、もらったよ、は我が家は最上級の感想でした。
ま、サラリーマンはキツいが安定している事も確かです。独立している人はさらに厳しいな〜。
これからどう生きていくのでしょう。私は?ハハ
by kazetsuki | 2012-05-13 20:57