人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見沼田んぼ 東浦和起点 2011.11.26

こんにちは

朝一番で見沼田んぼへ行き、今日は朝の色にこだわりたいな〜と思い朝の風景を。

今日はいまいち(日光の手前)、湖面を全体に染めるわけではありませんでした。しかし、年間を通じてのことではないので、結論は先送りですかね。
ただ久しぶりの、ぷらっと、ではなく目的の時間での撮影というよりは、お出かけは楽しいもんです。
水鳥の声が荘厳でした。鳥の撮影の場所で誰もいなかったので撮っていて、ちらほら鳥の撮影の方が来はじめたので私は頃合いをみて帰路につきました。違う場所を探すかな。

しかし、帰りに駅で偶然K夫妻にあったのはノーガードで右アッパーをクラッタようなもんで、いつもちゃんとしていないとな、と思う一日の始まりでした。ハハ

見沼田んぼ 東浦和起点 2011.11.26_b0217090_14224684.jpg

三脚使用
Nikon D300s
AF-S NIKKOR10-24mm F3.5-4.5G ED
1/5秒
F10.0
焦点距離24mm
ISO感度100
2011.11.26 06:17 埼玉県さいたま市
by kazetsuki | 2011-11-26 14:30 | 湿地・湿原・沼・田んぼなど