人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまゆきかわゆき懇親会 2011.11,19

こんばんは

昨日はやまゆきさんと懇親会でタカ&ノリさん幹事で横浜中華街で開催されました。

タカ&ノリさんのブログ
明日ものんびり気ままに
http://fly-555.at.webry.info/201109/index.html

総勢20名の大所帯で、ご無沙汰です、初めまして、よろしくお願いします、の挨拶の連続でした。
詳しくは分かりませんが、名古屋方面、西表と遠くからのご参加もあり荒天にも関わらずお疲れさまでした。会の雰囲気の写真は許可取っていないので載せられませんが、下記写真はたか&のりさんとMさんに選んでいただき、やまゆきさんに進呈のお疲れさま&ありがとございますの品でイワナのオブジェと、やまゆきさんからの感謝の品でいただいたものの中の一品で南郷トマトの加工品のジュースです。
会は3時間では足りないくらいのいい会でした。縛りも何もなく、年齢、上下関係、そんなものもなくただ近況、趣味を述べあい素晴らしい会に仕上がったと思います。
皆さんの素晴らしいカップルを見ると柄にもなく、ア〜結婚もいいなと思う一日でした。(イネージャン、ハイハイ)

やまゆきかわゆき懇親会 2011.11,19_b0217090_21304925.jpg


やまゆきかわゆき懇親会 2011.11,19_b0217090_20585454.jpg

by kazetsuki | 2011-11-20 22:06