人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高杖原(たかつえはら)蕎麦畑 会津 

おはようございます

本調子ではないので、しかも夜なので蛍確認は来週にします。その腹いせに本屋にでも行きますか。(言葉の使い方間違っている)

写真は過去掲載のものですが、まとめないとピントこないと思いますので?ピントきたら110、いや違う。
上から春、夏、秋の順です。

風景は四季は必ですが、どうもスキーをしないので冬に会津には行かない、とは言い訳ですが。こう揃うと余計に冬が必要ですね。しかも真っ白になるだけでなく、シンボルツリーといっていいくらい木がいい味出しています。墨田区所有だから切れなかったのか、単に切るのがめんどくさかったのかは分かりませんがいい感じになっています。

やまゆきかわゆきのオーナーに頼んでいたことがあって、時間が少々かかりますと連絡いただいたメールの中で、営業部長のはるが調子を崩していたようでした。今度行った時には右側をいっぱい撫でましょうか。

高杖原(たかつえはら)蕎麦畑 会津 _b0217090_8281978.jpg

高杖原(たかつえはら)蕎麦畑 会津 _b0217090_8281217.jpg

高杖原(たかつえはら)蕎麦畑 会津 _b0217090_8282100.jpg

福島県南会津郡南会津町
by kazetsuki | 2011-06-04 08:45