人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタル確認?どうしよう

こんばんは

明日は鎌倉ーシラス料理ですが、あまりにも風邪で調子悪いので、早々にキャンセルを申し出ました。
みなさん、すみません。
ユンケルを飲んでいたのですがどうも、いまひとつ、しかも会社の人間には値段いくらのユンケル飲んでる?と聞かれ500〜800円と答えると、ああそれじゃあ効かないね3000円でないと。はぁ〜貧乏人が1日1本3000円の栄養剤を何日も飲めるか。それとも1本飲めばいいということ?

で、明日は晴れ。今日は25度くらいまであがると言っていたが、暑いとは感じなかったことも事実です。この気温で蛍は出没するのだろうか。会社帰りはシャツ一枚で寒さをしのぐのはぎりぎりでした。
ン〜悩む。上着もって出かけますか。ハハ
by kazetsuki | 2011-06-03 23:11 | 生き物